2023年1月4日水曜日

「年末夜間パトロール」の実施

 12月28日午後7時30分より令和4年度の年末夜間パトロールを実施しました。

 南警察署生活安全課より2名の署員の方に激励に来て頂き、出発式を行い、その後各町内毎に集合して、担当町内をパトロールしました。パトロールをしている様子を地域の人に見せたり、声を掛け合うことで犯罪者を寄せ付けない安全なまちづくりをモットーに、実施しました。コロナ感染を考慮して、参加者要請を少なめにしておりましたが、96名の参加を頂きました。参加して下さった有志の方々お疲れさまでした。有難うございました。(A)

            パトロール出発式の様子