2018年11月14日水曜日

三世代交流会

日時   11月11日㈰ 10時~13時
場所   小学校体育館、中庭、校庭
参加者  244人
 当日はお天気にも恵まれ、校庭ではシニアクラブの指導のもとグランドゴルフ、中庭ではサブリーダーにより、こま回しがあり、体育館の中では、町内会長らのもと竹とんぼ作り、男女共同参画の方々によるクラフトバスケット作り等、全員でわいわいと賑やかな雰囲気の中始まりました。11時過ぎには、南区より有川区長始め数名の方の訪問を受け、有川区長も竹とんぼに挑戦されていました。お昼は、民生委員児童委員さんによる手作りカレーを全員で頂きました。大変美味しいカレーでした。

左・竹とんぼ                                                   右・クラフトバスケット
左・グラウンドゴルフ                                                       右・独楽回し
昼食は民生委員児童委員の手作りカレーライス
 
 
有川区長 竹とんぼチャレンジ!